このスポットを保存する

行ったスポットに保存

このスポットに訪れたことがあれば「行ったスポット」に登録しましょう。

※訪問記録を投稿すると自動的に登録されます。
arrow_drop_down
arrow_drop_down

edit今すぐ訪問記録を書く

東京で一番オシャレな神社✨神楽坂のパワースポット!

place 赤城神社
赤城神社は神楽坂から歩いてすぐの閑静な住宅街にあります。
2010年に大幅にリニューアルされ、東京で一番オシャレな神社として有名です。

また、「女性の願いを叶えてくれるパワースポット」としても有名で、良縁成就、夫婦円満、安産などのご利益があるそう❣️

なぜかゲゲゲの鬼太郎と目玉のおやじのお守りがありました(笑)

境内では、ちょうど「あかぎマルシェ」と呼ばれる手作り市が開催されていました。
手作りのアクセサリーや雑貨のお店がたくさん出店されていて、多くの人で賑わっていました。
手作り市を見るのも楽しくておすすめですよ。
thumbnail
thumbnail
thumbnail

{{setTxt}}

  • 関東の神社一覧
  • 疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
  • 縁結びのご利益がある神社
keyboard_arrow_left keyboard_arrow_right
関東の神社一覧
疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
縁結びのご利益がある神社

「赤城神社」の関連ページ

  • 関東の神社一覧
  • 疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
  • 縁結びのご利益がある神社
keyboard_arrow_left keyboard_arrow_right
関東の神社一覧
疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
縁結びのご利益がある神社

ページ上部へ戻る