このスポットを保存する

行ったスポットに保存

このスポットに訪れたことがあれば「行ったスポット」に登録しましょう。

※訪問記録を投稿すると自動的に登録されます。
arrow_drop_down
arrow_drop_down

edit今すぐ訪問記録を書く

お寺と神社が一緒になっていました。

place 高尾山日蓮寺助体院
外観は、お寺さんでした。敷地内は、広く鳥居とかもありました。お寺なのに鳥居があると思いながら、建物(ぜん照殿奥の院)の中に入り参拝しました。

想像してた暗いイメージを見事に覆すくらいの明るさでした。霊現象も頻繁に起きるみたいで、私が参拝した時は、祭壇に安置されている仏像付近からバチンとか柱が割れるような音がしました。

1番心引かれたのが、初詣の写真でした。貼り出された写真全てに神様達のお姿や白く光る発光体が無数に写り込んでいました。とても、人間の力では表すことが出来ないなと思いました。
thumbnail
thumbnail

{{setTxt}}

  • 関東の神社一覧
  • 疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
  • 縁結びのご利益がある神社
keyboard_arrow_left keyboard_arrow_right
関東の神社一覧
疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
縁結びのご利益がある神社

「高尾山日蓮寺助体院」の関連ページ

  • 関東の神社一覧
  • 疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
  • 縁結びのご利益がある神社
keyboard_arrow_left keyboard_arrow_right
関東の神社一覧
疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
縁結びのご利益がある神社

ページ上部へ戻る