このスポットを保存する

行ったスポットに保存

このスポットに訪れたことがあれば「行ったスポット」に登録しましょう。

※訪問記録を投稿すると自動的に登録されます。
arrow_drop_down
arrow_drop_down

edit今すぐ訪問記録を書く

別名「花寺」緑に癒される最高の癒しスポット

place 青龍山 吉祥寺
境内は、木々に溢れ、道の脇にはカラフルなお花もたくさん咲いていました。
とってもきれいで、ずっとみていたいなと思うほど。

あとで調べてみたら、別名で「花寺」とも呼ばれているようで、とても納得!
四季折々で楽しめるんだろうなと感じます。

またお茶室があるので、お抹茶を飲みながら庭や滝を見たのですが、癒されました。
(観光客の方も10名以下くらいいらっしゃったのですが、お茶室は広めなので狭さは特に感じませんでした)

時間ができたら、また訪れたい。
私にとっては最高の癒しスポットです。
thumbnail
thumbnail
thumbnail

{{setTxt}}

  • 関東の神社一覧
  • 疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
  • 縁結びのご利益がある神社
keyboard_arrow_left keyboard_arrow_right
関東の神社一覧
疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
縁結びのご利益がある神社

「青龍山 吉祥寺」の関連ページ

  • 関東の神社一覧
  • 疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
  • 縁結びのご利益がある神社
keyboard_arrow_left keyboard_arrow_right
関東の神社一覧
疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
縁結びのご利益がある神社

ページ上部へ戻る