このスポットを保存する

行ったスポットに保存

このスポットに訪れたことがあれば「行ったスポット」に登録しましょう。

※訪問記録を投稿すると自動的に登録されます。
arrow_drop_down
arrow_drop_down

edit今すぐ訪問記録を書く

かなり雰囲気があっていい神社

place 駒繋神社
世田谷区下馬の、長く続く遊歩道の途中に架かっていてる小さな赤い神橋を渡り、鳥居をくぐり、木漏れ日の細い坂道上ると立派な社殿が建っていると言う神社です。

木漏れ日の細い坂道を上っている時はまさにパワースポットと言う感じです。

社殿も立派ですが、映画の撮影などに使われていると言う神楽殿もかなり情緒があります。祭典などがある時はかなり賑わっていて、七五三詣の時などは平日とはまったく違い、かなり賑わっています。

遊歩道沿いから行くと緑に囲まれた小高い丘の上にある神社!と言う感じなのでかなり雰囲気があっていい神社だと思いました。
thumbnail

{{setTxt}}

  • 関東の神社一覧
  • 疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
  • 縁結びのご利益がある神社
keyboard_arrow_left keyboard_arrow_right
関東の神社一覧
疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
縁結びのご利益がある神社

「駒繋神社」の関連ページ

  • 関東の神社一覧
  • 疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
  • 縁結びのご利益がある神社
keyboard_arrow_left keyboard_arrow_right
関東の神社一覧
疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
縁結びのご利益がある神社

ページ上部へ戻る