このスポットを保存する

行ったスポットに保存

このスポットに訪れたことがあれば「行ったスポット」に登録しましょう。

※訪問記録を投稿すると自動的に登録されます。
arrow_drop_down
arrow_drop_down

edit今すぐ訪問記録を書く

川沿いを散歩

place 和歌川
和歌川はやや黒ずんでいて透明感はないですが、川沿いに公園や木々が生い茂っていますし、風通しもよくて気持ち良いですね。

色が黒ずんでいるからといっても、臭い等もないですし。

私が和歌川河川敷公園に訪れたのは10月過ぎという比較的涼しい時期だったというのもあるんでしょうけど、日中でもとても涼しくて居心地が良かったです。

また河川敷には川沿いに遊歩道があり、お散歩にはもってこい。
またテニスコートや遊具施設のある公園も河川敷公園にはありますので、スポーツ好きの方やお子さん連れの方でも楽しめる素敵な所だとかんじました。
thumbnail
thumbnail
thumbnail

{{setTxt}}

  • 関東の神社一覧
  • 疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
  • 縁結びのご利益がある神社
keyboard_arrow_left keyboard_arrow_right
関東の神社一覧
疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
縁結びのご利益がある神社

「和歌川」の関連ページ

  • 関東の神社一覧
  • 疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
  • 縁結びのご利益がある神社
keyboard_arrow_left keyboard_arrow_right
関東の神社一覧
疫病除け!?祇園祭で有名な八坂神社の神様「スサノオ」を知ろう|日本の神様
縁結びのご利益がある神社

ページ上部へ戻る